独自SNS構築パッケージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sns

この構築パッケージを利用すると誰でも簡単に管理が出来る、
独自ソーシャルメディアを運営する事が出来るようになります。

自社ホームページを持っている事は今や当たり前!!Facebookなどを活用する事もWEBマーケティングにおいてはもはや当たり前です。

既存のSNS(Facebook、Twitter、LINE@、mixiなど)は沢山ありますが、これらを上手に活用することは、ネット集客においてとても重要な要素ですが、自社で管理できるSNSを持つことでどんなメリットがあるのでしょう?


既存SNSのリスクを管理する。

近年ではFacebookなどを上手に仕事に活かして使っている法人や個人事業の方も多いいですね。
これだけでも十分利用価値はあるりますが、これらを使うデメリットも、当然ながらあります。
既存サービスというのはいつなくなってしまうかわかりません。

少し前ではmixiが流行りました。
最近ではLINEやInstagramが若者の間で流行っています。

見てお分かりの通り、流行り廃りは当然ありますから、
せっかく上手に活用出来ていてもSNSの人気が衰えてくれば集客力も無くなってきてまた新しく作りこんでいかなければいけませんから、本当の意味で企業の資産にはなり難いのです。


独自SNSを構築するメリットは?

既存サービスを使う事のリスクを踏まえた上で、自社で管理できるSNSも同時に構築し、そこにユーザーを引き込んで行く事で自社の商品やサービスを販売する為の顧客を囲い込んで行く事が出来るようになります。

自社運営サービスになりますので、顧客情報は御社が管理する事になりますから、自社展開している商品やサービスの販促ツールやお客様の声を集めたりと言った情報収集にも活用できるようになります。

cmssns

当社では、既存サービスや独自SNSを上手に連携して行きながら、インターネットからの宣伝や集客、販促などを総合的にサポートしております。

WEBマーケティングについて>>

 

独自SNS構築パッケージの詳細はこちら>>

 


 

btn-toi-blue

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る