WEB最適化をすることで得られるマーケティング効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9fd0337e28613e6abfb3d1dd2d4ff05c

9fd0337e28613e6abfb3d1dd2d4ff05c

どうすればホームページのアクセス数を増やし

売上や問い合わせが増えるのかわからない?

 

あなたが事業で使っているホームページをどう検索結果で上位表示させるか悩んでいるのなら改善する為の方法を教えます。とてもご相談が多い内容なので、まずは基礎的な知識を学んでもらうためにホームページを作るうえで大切な要素を資料にして無料で配布する事にしました。

 

あなたはこんな事でなやんでいませんか?

 

☑ホームページの検索結果が上位表示しない

☑ホームページにアクセス数が増えない

☑ホームページからの問い合わせが増えない

☑ホームページからの販売実績が伸びない

 

インターネット上から成約を取り付ける為にはホームページ上でさまざまな要素が絡み合った結果、問い合わせや購入に繋がっていきますから、真っ先にやるべきことはホームページを今の基準に沿って最適化することが一つのポイントになって来ます。

ホームページを最適化した場合、通常のSEO(検索エンジン最適化)対策とは違って、ホームページ自体のサイト価値を高めることを目的として実施し、その結果として、Yahoo!やGoogle、Bingなどの検索エンジンで、想定されたターゲットキーワードを入力することで、検索順位の高いホームページが表示されます。

 

ホームページの最適化はこのような企業におススメです。

 

☑ホームページから、もっとお問合せを増やしたいと考えている

☑競合他社より一歩早く、潜在見込み顧客とコンタクトを取りたい

☑ホームページを活用したビジネスを推進したい

 

Yahoo!JAPANの調査によると、インターネットユーザーの約8割が、自分が見たいWebサイトを検索エンジンによって探して、また、ユーザーの約7割は、検索結果を2ページ目までしか見ていません。上位にあるほど重要な情報がある、または、信頼できる情報だと判断していることが理解され、検索結果の上位表示されることで、お電話やメールによるお問合せがアップすると同時に、会社自体の信頼を得ることができると言えます。

SEO業者に依頼をして無理やり検索結果を上げることや広告宣伝費を支払いアクセスを集めるのは費用をかければ簡単でいつでもできますが、並行してホームページの性能も一緒に高めて行けば相乗効果でホームページからの問い合わせや売上など実績アップに繋げて行けるようになります。

せっかく作るなら集客できるホームページを作りたい!!

このようにお考えなら、ぜひ無料でお配りしているコチラの資料をご覧ください。

 

tt01seikyuu_02

PS.
今後のサービス向上の為にあなたの声を聞かせて下さい。
このレポートを読んだ感想やご意見ご要望などがあればぜひお聞かせください。
感想を送って頂いた方全員に、もれなく粗品をプレゼントしております。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る